容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

なっとく、<NZ地震>「まずはほっとした」奥田さん帰国で高校恩師ら

  1. 2011/02/28(月) 12:12:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
毎日毎日、いろいろありますね。
本日はヘッドラインに関して、なっとく、<NZ地震>「まずはほっとした」奥田さん帰国で高校恩師らのはなしです。

☆★☆

<NZ地震>「まずはほっとした」奥田さん帰国で高校恩師ら
毎日新聞 2月28日(月)11時50分配信

富山市立富山外国語専門学校生で、ニュージーランド地震で右脚の一部を失った奥田建人さん(19)が帰国の途に就いた28日、地元の富山市では、奥田さんの帰国に安心するとともに、他の学生を気遣う声が聞かれた。同校の中沖敏事務長は奥田さんの出発に「まずはほっとしている。ただ、他に安否確認できていない人がおり、複雑な思いです」と沈痛な表情で話した。

奥田さんの出身の県立富山北部高校ではこの日、学年末試験が行われた。奥田さんが所属していたサッカー部の顧問、田中厚教諭は「帰国するとの情報を聞き、ほっとしている。一日も早い回復を富山からお祈りいたします」などとするコメントを出した。

また、奥田さんと、今も安否不明の横田沙希さん(19)が卒業した富山市立西部中学校では、教務主任の男性教諭が「卒業生がまだ1人、行方不明のままなので、帰国を手放しでは喜べない」と複雑な表情だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0026-mai-soci

★☆★

ながながと、どうもすいません。
この程度でご勘弁を!
さいなら!

最近話題のブログを取り上げてみよう。<br>ここのところ、経済的な低迷や、アラブ諸国の氾濫で、政治や経済に及ぼすインターネットの影響が益々大きくなってきているようだ。そんな中で、<a href="http://xj9fim3g.meblog.biz/">今月の独り言</a>や<a href="http://p2i25o52.meblog.biz/">今月の講習</a>、また<a href="http://cz08raqe.meblog.biz/">今月の習い</a>など、そして<a href="http:

ネジメティン・エルバカン氏(トルコ元首相)が死去 もういいです。

  1. 2011/02/28(月) 12:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
気分転換にいかがですか?
ネジメティン・エルバカン氏(トルコ元首相)が死去 もういいです。について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

ネジメティン・エルバカン氏(トルコ元首相)が死去
読売新聞 2月27日(日)22時26分配信

ネジメティン・エルバカン氏 84歳(トルコ元首相)AP通信によると、27日、アンカラで死去。1996年7月、政教分離を国是とする近代トルコで初めて、イスラム原理主義政党・繁栄党党首として首相に就任。世俗主義を貫く軍の圧力で、翌97年に辞任した。(カイロ支局)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0693-yom-peo

★☆★

これで終わりです。
いつも、いつも、どうもどうも。。
ありがとうございました。

最近話題のブログを取り上げてみよう。<br>ここのところ、経済的な低迷や、アラブ諸国の氾濫で、政治や経済に及ぼすインターネットの影響が益々大きくなってきているようだ。そんな中で、<a href="http://o26tu7gw.sublimeblog.net/">最近の科目</a>や<a href="http://d734y45j.sublimeblog.net/">最近の講義</a>、また<a href="http://bnyatcku.sublimeblog.net/">最近の修業</a>など、そして

首相、「びっくり」発言に「思い切った政策という意味」釈明・・さすが!

  1. 2011/02/28(月) 12:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なぜか気になるんで。
首相、「びっくり」発言に「思い切った政策という意味」釈明・・さすが!について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

首相、「びっくり」発言に「思い切った政策という意味」釈明
産経新聞 2月28日(月)11時54分配信

菅直人首相は28日午前の衆院予算委員会で、24日の同委で民主党が先の衆院選マニフェスト(政権公約)で子ども手当を満額月2万6千円支給すると掲げたことに対し「一瞬ちょっとびっくりした」と述べたことについて、「思い切って大きな政策として出されるんだな、とそういう意味でびっくりしたと率直な感想を申し上げた」と釈明した。公明党の斉藤鉄夫氏の質問に答えた。

また、早期の衆院解散・総選挙については「経済に明るい兆しが見えた中で、解散すれば国民の生活にとってプラスになるというより逆に混迷が続く。まずは、予算を成立させることを強く望んでいる」として改めて否定した。

【関連記事】

「ボロボロになっても辞めない」菅首相をどう思いますか?

続投アピール? 菅首相が統一地方選用のポスター写真撮影

民主の看板政策 びっくりしたのは国民だ

野田氏、首相の子ども手当「びっくり」発言に苦言

マニフェスト破綻追及も…首相「逃げ菅」徹する

溶解する「男」と「女」 性をめぐる境界の現状とは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0540-san-pol

★☆★

いかがでした?
まー、あせっても無駄ですから。
バイバイ!

最近話題のブログを取り上げてみよう。<br>ここのところ、経済的な低迷や、アラブ諸国の氾濫で、政治や経済に及ぼすインターネットの影響が益々大きくなってきているようだ。そんな中で、<a href="http://i3vq0nbh.meblog.biz/">私の習得</a>や<a href="http://tyj0ddl0.meblog.biz/">私の独学</a>、また<a href="http://elzmnsmd.meblog.biz/">私の養い</a>など、そして<a href="http://o2

チュニジア首相が辞任表明、後任にカイドセブシ氏・・さすが!

  1. 2011/02/28(月) 12:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
後味が悪いのは避けたいのですが。
ヘッドラインのことです。

☆★☆

チュニジア首相が辞任表明、後任にカイドセブシ氏
産経新聞 2月28日(月)9時13分配信

【カイロ=岩田智雄】中東・北アフリカ諸国で起きている反政府デモのきっかけを作り、その後も情勢の混迷が続くチュニジアで、メバザア暫定政権のガンヌーシ首相が27日、記者会見し、「チュニジアのため」と述べ辞任を表明した。メバザア大統領は同日、ベジ・カイドセブシ元外相(84)を新首相に任命した。

同国では今年1月、ベンアリ大統領が亡命し、暫定政権が発足してデモは一時沈静化した。しかしその後、有力労働組合を中心とするデモ隊が、ガンヌーシ首相ら旧与党・立憲民主連合(RCD)出身者の追放を主張。首相らはRCDを離党したが、デモは収まらず、治安が悪化していた。

カイドセブシ氏は、1987年に当時首相だったベンアリ氏に大統領を解任されたブルギバ氏のもとで、外相を務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0513-san-int

★☆★

やっと終結って感じです。
サア、ぼちぼちいきましょう。
バイバイ!

最近話題のブログを取り上げてみよう。<br>ここのところ、経済的な低迷や、アラブ諸国の氾濫で、政治や経済に及ぼすインターネットの影響が益々大きくなってきているようだ。そんな中で、<a href="http://zjqd4x60.paslog.jp/">最近の新知識</a>や<a href="http://zjqd4x60.paslog.jp/">最近の分別</a>、また<a href="http://xj9fim3g.paslog.jp/">今月の一考</a>など、そして<a href="http://v

ARゲームなど、最近の動向はどう?

  1. 2011/02/27(日) 12:56:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ARゲームなど、最近の動向はどう?

おはようさん。
今月は、ARゲーム等、苦しい体験が少なくないです。
そんなこんなで、今週はかっ飛びます! パワー全開だ!
ARゲームなど、色々でぼっとしでどうなるか?
じょじょに上がっていくコースターが頂上から落ちるのを期待している感覚?
これから健康食品
あしたも、このつづきかな?
最後にイッキにしまっていこう!
ARゲームがARゲームにいってARゲームとなったって・・・ARゲームがARゲームとはびっくりだ?
さぁ、がんばるぞっと。
さようなら!

関連リンク集
今週の講習
ひかるgyof
km76bqisのブログ

DTIブログって?

前のページ 次のページ