容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

10・2佐々木憂流迦へのチャレンジマッチを実施!静岡でアマチュア大会開催・・すごすぎる!

  1. 2011/09/09(金) 13:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
これもまた関心を呼びそうです。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

10・2佐々木憂流迦へのチャレンジマッチを実施!静岡でアマチュア大会開催
格闘技ウェブマガジンGBR 9月9日(金)11時34分配信

チャレンジマッチを行う佐々木憂流迦

和術慧舟會駿河道場が静岡でアマチュア大会を開催! 10月2日(日)静岡・沼津にて『第1回 リングで吠えろ! in MMAスポーツクラブ〜佐々木憂流迦にチャレンジマッチ〜』を行うことが発表された。

この大会は和術慧舟會駿河道場が開催するアマチュア大会で、グラップリング(組み技)、総合、キックボクシング、柔術の各ルールで試合が行われる。

そして国内の各種グラップリング大会で実績を残し、プロ修斗で活躍する佐々木憂流迦(=ささき・うるか/和術慧舟會駿河道場)と対戦できるチャレンジマッチも実施! ルールはグラップリングのみで、階級は上限が70kgまでとなっており、プロ選手の佐々木と肌を合わせられる貴重なチャンスだ。

なお大会開催に向けて、駿河道場の芹沢健一代表は「今回より開催致しますアマチュア大会は、ルールも安全面で配慮し、超初心者からプロを目指す方まで、幅広く参加出来るものとなっております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000000-gbr-fight

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ひきつづき、よろしくね。
では、では。


普段あまり聞かない文章が多くあります。たとえば、裁判所 返済期間 レイク 返し過ぎたお金 金利 契約書 借金に悩む 直接交渉 個人再生 払う必要のないお金 闇金 悪意の受益者などです。債務整理を考えていたり任意整理を検討している方、また任意整理お考えであったり多重債務多重債務自己破産の方など参考にしてください。また、取引履歴 任意整理 秘密厳守 権利を失う 取立て 武富士 初期費用 弁済を受ける グレーゾーン金利 各金融業者 違法利息 利息制限法利息なども多数出てきます。自己破産借金相談など、その他に借金相談過払い過払い過払い金過払い金など考えていくポイントになります。そして、アコム 借入額 アイフル 借金を相談 会社更生法の適用 更正債権届出書 大手消費者金融 貸付け 契約書 貸金業規制法 法的根拠 グレーゾーン金利など、様々です。過払い代行過払い代行過払い弁護士また過払い弁護士過払い司法書士する場合や、過払い司法書士過払い請求過払い請求過払い金請求など、過払い金請求も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、レイク 返し過ぎたお金 秘密厳守 悪意の受益者 違法金利 貸し付け 任意整理 直接交渉 特定調停 完済 債権放棄 初期費用などが上げられます。

アニマル浜口の『気合い』注入! 藤田峰雄が天下一Jr優勝祈願=ZERO1 について

  1. 2011/09/08(木) 21:06:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
ヘッドラインに関して、アニマル浜口の『気合い』注入! 藤田峰雄が天下一Jr優勝祈願=ZERO1 についてについて調べてみました。

☆★☆

アニマル浜口の『気合い』注入! 藤田峰雄が天下一Jr優勝祈願=ZERO1
スポーツナビ 9月8日(木)17時42分配信

天下一ジュニア優勝祈願に、藤田(前列左から2番目)がアニマル浜口の『気合い』を注入!【(C)ZERO1】

プロレスリングZERO1の「天下一ジュニアトーナメント」の開幕を13日(東京・新宿FACE)に控え、藤田峰雄がアニマル浜口道場を訪問。トーナメントへ向けてアニマル浜口会長より『気合い』を注入された。

以下、『気合い』を注入された藤田峰雄のコメント。

「天下一Jrは技術や体力はもちろん、最後は精神力の勝負になってくると思います。そんな思いから、初心に戻りプロレスラーになる前に通っていた浜口道場にて練習をしてきました。

浜口会長と道場生からも優勝祈願の『気合い』をいただき、心身ともに刺激を受け大一番を前にさらにモチベーションが高まりました。昨年はケガで出場できなかった悔しさもぶつけ必ず優勝します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000019-spnavi-fight

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
これからの方向性がいまいち?


少数の同性愛の繋がりは、現在の町村の近隣で彼氏と遭う事が非常に用意でなくなってきています。又、あんまり近くだとまわりの眼がきになるばあいもあるでしょう。ゾーンに、同性愛ですゲイですホモですゲイ徳島などで恋人を見付けている方も皆無ではないかもしれません。そのほかにゲイ香川ゲイ愛媛またホモ徳島などの熟語やホモ香川ホモ愛媛また同性愛徳島でもニーズがあるかもしれません。そして同性愛香川同性愛愛媛などほどほどの地域で考えると目標とする愛人と遭う頃合が倍増してくることは無きにしも非ずです。

DTIブログって?