容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

民主代表選 東北各県知事談話  ってギャハハ。

  1. 2010/09/15(水) 10:16:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

民主代表選 東北各県知事談話
産経新聞 9月15日(水)7時57分配信

■円高対策に尽力を/必要なステップだった

◆三村申吾・青森県知事「党員・サポーターの方々の選択の結果ではあるが、菅さんにおかれては待ったなしの社会経済状況の中で、地域の声に十二分に配慮しながら日本の再生のため、全力で取り組んでいただきたい」

◆佐竹敬久・秋田県知事「菅代表には、厳しい雇用状況や急激な円高など現下の経済雇用情勢に対して速やかに対策を講ずるとともに、国民や地方が将来に希望を持てるよう、中長期的視点から経済の安定成長や財政健全化のための政策を明確に打ち出し、腰を据えて着実に実行していただきたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000022-san-l02

★☆★



こんな感じで終了になります。
さぁ、がんばるぞっと。
これでおしまいです。


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、現金化・限度額キャッシング枠の現金化、またクレジットカードの現金化・京都府クレジットカードの現金化・滋賀県など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、ショッピング枠の現金化・京都府ショッピング枠の現金化・滋賀県、またクレジットカードの現金化・新宿クレジットカードの現金化・新大塚といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

DTIブログって?